A代表のつぶやき

エモくない?【一般公開】トレーニング参加者へのサンクス動画

こんにちは!hoahoa代表 山崎梨紗です。

blogに登場するのは久しぶり。

先日無事に終了したADRトレーニング参加者の皆さまに感謝を伝えたくてですね・・!

まぁ詳しいレポートは下の記事を読んでいただくとして。

【8/2アンケート・インタビュー追加】2021.7.31 ADRトレーニング 実施報告2021年7月31日、13時から16時までADR(裁判外紛争解決手続)トレーニングが実施されました。当日は、22名の方の参加者がありまし...

18名の参加者の中には
ADRの研修がほとんど初めてと言う方も何人かいらっしゃいましたが

予習コンテンツのワークや当日の調停ロールプレイにも積極的に参加していただき

最後には「また参加したいです!」と言ってくださる姿に感動・・・。

私たち運営陣にとっても

予習コンテンツ配信から数えると、
2ヶ月に渡ったシリーズ研修の企画・準備・実行はけっこうチャレンジングだったので

参加者からのアンケート結果が良くて一安心したのでした。

お遊び的にサンクス動画つくりました。

で、ここは完全なる私の趣味なんですが(笑)

ふと思い立って、トレーニングに申し込むと自動で返信されるメールにサンクス動画を付けました。

なんか結婚式ムービーみたいにエモい感じに仕上がったので、トレーニングも終了したことだし、ここらで一般公開してみたいと思います。

使っている写真は、2020年以前、トレーニングをリアル開催してた頃のものです。

またリアル開催できる世の中になるといいなあ!

 

山崎 梨紗

 

最新情報はメルマガから配信中! ぜひご登録ください。