ブログ

2022.3.23 Rcafeしずおかさんトレーニング打ち合わせ実施

2022年3月23日、18時から19時まで、4月22日にR cafe しずおかさんで行うトレーニング内容について打ち合わせしました。

今回のトレーニングは「聴く」がテーマなのですが、「聴く」トレーニングはこれまでいろいろと実施してきていますが、参加者にいろいろな方がいらっしゃるようなので、どういうものがよいのか悩み中。。。

今回のトレーニングでは、日常のある部分を切り取って、「聴く」ことが本当にできているのかを体感できるようなものになっています。いろんなところに、細かな仕掛けを仕込み中。

このあとは、それぞれのパートで打ち合わせ、資料作成です。

運営側で言うのもなんなんですが、いろんな気づきがあって、相当おもしろい内容と思います。(内容を書きたいところなのだけれど、いつもネタバレを書いてしまいがちなので、自粛中。参加した方は、きっと、ここに目をつけるか―って思うはず。)
hoahoaメンバー全員が参加者のみなさんの前に登場する予定です。まだまだ参加者募集中のようですので、ご一緒できたら嬉しいです。

(篠田貴子)

最新情報はメルマガから配信中! ぜひご登録ください。