ブログ

2021.2.2 第6回ホア会実施

あっという間に、年が明けて1か月がたちました。

1月のホア会では、「今年やりたいこと」を共有しました。外に向けてアウトプットしたい!ということは決まったのですが、具体的な企画を話す段階にはいかず。。。今回のホア会までに、小グループで企画会議をして、今回のホア会を迎えました。

小グループの企画会議で出てきた内容が、面白くて、両方のグループの企画をやっちゃおうということに・・・。大変じゃない?って意見もあったのですが、だって面白そうなんだもん、やらなきゃもったいないっ!

本当は、小グループの話し合いの内容を共有したいところなんだけど、それはもう少し我慢することにして、ちょっとだけ、決まったことをお伝えしちゃいますね。(広報前なので、バラしちゃっていいのかって不安なんだけど、こっそりいっちゃおう。)

4月から1時間程度の講座をスタートさせます。

平日夜と土or日、月2回開催します。

夏には総会にあわせて、ADRフェスも開催します。

意外と目立ってしまった。。。

詳細が決まったら、すぐにお知らせします。みなさん、楽しみにしててくださいね~。

あっ、そうそう、今回のホア会で、新たなブログ投稿者が出そうな雰囲気。写真の中の誰かです。こちらも、お楽しみに!

次回のホア会

日程:2021年3月2日(火)18時から19時
※ZOOMのURLはTeamsでお知らせします。
内容:4月からの企画について
ゆる~くやってますので、正会員のみなさまはお気軽にご参加を!

(篠田貴子)

最新情報はメルマガから配信中! ぜひご登録ください。