ブログ

2021.4.6 第8回ホア会実施

本日のホア会は、2日後に迫ったhoaトレの打ち合わせと総会&トレーニングの打ち合わせでした。(1時間に、内容詰めすぎです(笑))

これから、6回開催されるhoaトレにも、各回それぞれ参加表明をいただきまして、本当にありがとうございました。久しぶり、そして、初めてのオンラインでのトレーニングです。どんなふうに進むのか、私たちも不安とワクワクした気持ちでいます。

第1回目は募集が終了してしまいましたが、第2回目以降にはまだまだ余裕がありますので、ぜひグーグルフォームから申し込みをしてください。

それから、今日の話し合いで、総会の予定が決定しましたので、ご案内します。3月からお待たせしていましたが、ようやくご報告です。

総会の日程
【日にち】 令和3年7月31日(土)
【スケジュール】
13時~16時 トレーニング
16時~17時 総会(会員でなくてもオブザーバーとして参加可能!)
17時~ 懇親会

こちらのトレーニングですが、メンバーの中ではトレーナー経験の多い名波さんと前田さんがメインとなって、進めていくことになりました。担当が決まった途端、お2人は「3時間で何をやるか、結構難しいな・・・」といいつつ、「〇〇をやろうか」「いや3時間なら●●をやりたいな」とさっそく打ち合わせが始まっていました。

ちょっと聞いた打ち合わせだけでも、相当おもしろくなりそうな予感です。みなさま、ぜひご予定の確保をお願いします。

次回のホア会

日程:2021年5月11日(火)18時から19時
※ZOOMのURLはTeamsでお知らせします。
内容:hoahoa60分トレーニング、総会、トレーニングについて

ゆる~くやってますので、正会員のみなさまはお気軽にご参加を!

(篠田貴子)

最新情報はメルマガから配信中! ぜひご登録ください。