ブログ

hoahoa第4期通常総会実施しました!

遅ればせながら、2023年9月4日に第4回定時総会を開催したので報告しておきます。
第4回定時総会では、
・第3期事業報告の件
・会則変更の件
・第4期事業計画案及び予算案の件
について話し合いました。
事業報告と事業計画、予算についてはいつもの通りなんですが
今回は会則をちょっとだけ変更しました。
それは山崎代表が都合でしばらくお休みすることになったので、その間にhoahoaを運営する係が必要だねということになり、「事務局長」というのを置くことにしました。
新しい体制は次の通りです。
代  表  山崎 梨紗
事務局長  前田 道利
お財布係  黒澤 竜太
簡単ですが以上です。
hoahoaはあいかわらずゆるくつながりながら
運営委員ひとりひとりの役割も強化しつつ
これからも強力なコンテンツを発信していきますので
ぜひともご期待ください。
以上、事務局長になった前田みちでした。

6月5日の運営会議実施報告で、8月7日に開催予定と報告しましたが、延期され、9月4日の開催となりました。


↑クリックすると総会資料を確認いただけます。

最新情報はメルマガから配信中! ぜひご登録ください。