2023年7月4日、18時から19時まで、運営会議が実施されました。
今回もアイスブレイクからスタート。最近の様子を確認しあいました。
今回も現在ご依頼いただいている研修会2件について確認中。どちらもリアル開催で、誰が担当するのかを決めているところです。それぞれの団体からは、新人さん向けの研修の依頼を受けています。毎回、同じような内容にならないよう、そして興味を持ってもらえるよう、研修をどんどん進化させているところです。
あわせて、hoaトレについても話し合い中。hoaトレも後半戦に入り、演劇パートに入ってきました。どう展開するのかを参加者の様子を見ながら検討中です。
最後に、次回の日程+次回は総会があるのでその確認をして、終了となりました。
(篠田貴子)