ブログ

2021.6.8 第10回ホア会実施

本日、18時から19時までホア会が実施されました。今回は、総会について、hoaトレ60分について、トレーニングの進捗状況について、次年度について、共有をしていきました。

1.総会について
総会は、7月31日(土)16時からスタート。会員の皆様には、昨年同様、事前にメールでご案内いたします。

2.hoaトレ60分について
第5回と第6回について進め方について、話をしました。
アイスブレイクを3回連続で行った過程において、参加者が和んでいく感覚があり、よかったという発言もありました。


hoaトレ60分第5回目と6回目のメイン担当の2人から、hoaトレ60分実施に向けての準備状況を確認しています。

3.トレーニングについて
大きな流れは決まっていて、細かな運営上の気になっている点についての話が出ました。これまでのhoaトレでは録画をして、参加者の方にお配りしておりましたが、こちらのロールプレイは録画なしの予定です。言い換えれば、参加しないと体感できない!ということですので、気になる方は、お申込みを。


トレーニングのメイン担当の2人が楽しそうに話してます!この様子を見ているだけでも、当日のトレーニングが盛り上がりそう!って思いません?

4.次年度について
トレーニングの方向性、組織の制度設計の見直しについて、様々な意見が出ました。現段階では、お伝えできる状況ではないので、お伝えできる段階になったら、HPでお知らせしますね。

次回のホア会

日程:2021年7月6日(火)18時から19時
※ZOOMのURLはTeamsでお知らせします。
内容:総会、トレーニングについて、hoaトレについて

ゆる~くやってますので、正会員のみなさまはお気軽にご参加を!

(篠田貴子)

不定期でメルマガ発行中。 ぜひご登録ください。