ブログ

2020.4.9 オンライン会議

2020.4.9 18:30~オンライン会議を実施しました。

2月のステップアップ編に続いて、4月に予定されていた講師派遣もキャンセルとなりました。わたしたちの総会も6月を予定していましたが、集合できないんじゃ?と不安な状態での会議スタートとなりました。

最初は、いつもどおりzoomで会議をする予定だったのですが、つながらないというアクシデントがあり、急遽Teamsで会議をしてみました。(そういうことが臨機応変にできるのは、手前味噌だけどすごい団体だと思う。。。)

総会が当初の予定どおりにいかないかもしれないけれど、何らかの形で、スタートがきれるよう、また、みなさんにとってためになるトレーニングが提供できるように、準備を進めているので、引き続き応援よろしくお願いします。

下の画像は、Teamsでの会議の様子。Wordを画面共有することでホワイトボードのように使えるのと、それを加工することで議事録にもなるという優れもの。(議事内容の部分はモザイク加工してあります。)

最新情報はメルマガから配信中! ぜひご登録ください。