ブログ

R6年9月 運営会議 壮麗に開催

今日も今日とて、運営会議

今日はhoaトレのこととか、11月に某所でやる研修?トレーニング?のこと話したよ

そんなことより、ぼくが考えてたのは、「この布陣(zoom画面上の各人の配置)だと、よく話す人が右サイドに偏っちゃってて、バランス悪いなぁ~」

そこで、試しにやってみたら人の配置が入れ替えられたので、完成したのがこの布陣↓

ファシる人を最終ラインに置いて、左ウイングの位置に刺激的な名波さん、逆にその後ろは鹿俣さんにカタく支えてもらっています。
最前線はテスト的に岡村さん(ゴールは出ず)、右ウイングは篠田さん、右ハーフはクロサワさん。右サイドのラインは安定してましたね。
自分を真ん中に置いたのは、みんなの話し声が頭上を通っていくと、自分も参加した気になれるから。

ちょっとおもしろかったので、次はもっとマジメな会議でも勝手にポジションチェンジしてみようと思う。

(あおの)

最新情報はメルマガから配信中! ぜひご登録ください。