ADRトレーニング

ADRトレーニングのおしらせ

お待たせしました。ついに、情報解禁です。

hoahoaでは、7月31日にADRトレーニングを行います。完全オンライン研修ということで、時間としては3時間程度が限界ではなかろうか(それ以上だと目が疲れちゃうしね~)、でもそれじゃあ時間が足りないよね。。。という悩ましい課題に対し、今回も、hoahoaはチャレンジをします。

今回hoahoaは、Live配信!YouTube配信!に挑戦します。事前に視聴して、Live配信に参加して、当日のトレーニングをお迎えください。

ADRトレーニングのご案内

事前予習コンテンツ
① Live配信(これまでのトレーニングのワークの部分。リアルタイムで一緒にワークに参加していただくことができます。当日参加できない方は、後日視聴していただく形式になります)
7月3日(土)13時~ 【ロールプレイシナリオ作り講座】
7月8日(木)18時~ 【聴く】
※ どちらも最大120分を予定

② YouTube公開(これまでのトレーニングの座学部分。視聴のみとなります)
6月24日から公開予定 【メディエーションの基本知識】
7月17日から公開予定 【新しい時代の専門家像と最新事例】

メイントレーニング
7月31日(土)13時~16時 【基礎編の復習、ロールプレイなどなど】

定員 20名

費用 
hoahoa会員  無料
hoahoa非会員 3,000円
※トレーニング申し込みをされた方で次年度会員登録される方は、次年度の年会費が7,000円になります(通常年会費10,000円)

申し込みこちら

申し込み期間 5月28日~6月30日

hoahoaからのお手紙


申し込みをされた方への特典動画も撮影済!(こちらもお楽しみに)

(篠田貴子)

最新情報はメルマガから配信中! ぜひご登録ください。