ブログ

2023.5.1 運営会議実施

2023年5月1日、18時から19時まで、運営会議が実施されました。
GW真っただ中ですが、今日も楽しい時間となりました。

今回は、目前に迫ったhoaトレ第3期第1回目の打ち合わせ中。。。
今回のhoaトレは全部を受講すると、全体が見えてくるという仕掛けがある(と私は思っている)のだけれど、それぞれの講義をどんなふうにつなげていくか、どんなふうに見せていくかを悩み中。。。

1回目のアイスブレイクをちょっとやってみたら、みんな顔が変わる、変わる。

これは大勢でやったら、楽しい。これからのアイスブレイクのヒントにもなりそう。それから、普段の生活で固~くなった頭もやわらかくなりそうな予感です。

参加者の方と一緒に楽しい時間が過ごせそうなので、楽しみです。

まだまだ参加者募集中です。詳しくは、こちらまで。

(篠田貴子)

最新情報はメルマガから配信中! ぜひご登録ください。