お知らせ

【追記あり】Facebookページ、できました

2月のホア会の話し合いの中で、Facebookページを開設することが決まり、先日オープンしました。


↑クリックして、フォローしてください。

こちら、A代表が作成してくれて、いろいろな設定をしてくれました。そのやりとりの中で、お知らせ係篠田には新しい知識が増えました。

「bio設定は、biography設定!」

Googleで検索したら、BIOS設定しか出てこなくて、A代表に教えてもらっちゃいました。目立たせなくてもいいんだけど、検索しても出てこなくて、新しいことを知れたのでうれしくて、つい。

Facebookで、Zoomと連携して、動画の配信ができたりするようです。今後のイベントで使えるのかなー。なんにせよ楽しみ。

(篠田貴子)

【追記】

実はこっそりTwitterアカウントもあります。

と言ってもこちらはA代表山崎の個人的なアカウントであり、そこでの発言はhoahoaを代表するものではありません!そして前触れもなく消失する可能性があります!(よくある注意書きです)

吹けば飛びそうな超弱小アカウントですのでよかったらフォローしてくださいね^^

トップページ右上のTwitterマークから飛べます。

山崎梨紗

最新情報はメルマガから配信中! ぜひご登録ください。